その不調、酸欠状態のサイン? | 東京銀座インディバ サロン

私たちの身体に流れる血液やリンパ液など体液の循環不良はとっても厄介な状態

全てと言ってもいいくらい心身の状態をダメにしていきます。

 

やる気が出ない、胃腸の調子が悪い、食欲がない、全身の倦怠感、疲労感、よく眠れない、起きれない

むくみ、脚がだるい、背中が痛い、肩や首が辛い、腰が痛い、頭が痛い、ネガティヴ思考が強くなる・・・

 

これらの不調って、酸欠状態のサインかもしれません。

4ca380b88627ba944127b94db58fd9be_t

体液の循環が良いと不思議なほど心身ともに軽やかで快適に過ごせます

am500_pe057

 

身体の隅々までしっかりと酸素を届ける事が快適で過ごせるポイント。

私たちの身体は、血液の動脈によって酸素や栄養を全身の細胞に運ばれます。

そして、静脈やリンパによって老廃物や毒素などを溜め込まず、ろ過し排出してくれるのです。

このルーティンワークが常にスムーズに行われる事が大切です。

 

ホームケアでオススメは、ストレッチポールやテニスボールを使い辛い部分の

筋膜の癒着を取る事(筋膜をリリースする)で本来の血液やリンパが流れやすい道を解放してくれますし、酸素や栄養を届けやすく水毒(老廃物など)を排出しやすい身体に戻します。

 

ホームケアをしても改善されない場合は、

ぜひ、プロの手を借りていただけたらと思います。

 

酸欠ボディには、

インディバ 筋膜リンパボディがオススメです!

まずは、体験をしてみてください↓

bigginer-bnr

 

ご予約は、こちらから↓

page-contact