エステサロンでキレイになるの? | 東京銀座インディバ サロン

エステサロンで「本当にキレイになるの?」

 

皆さんは、どう思われますか?

 

お手入れをすれば、もちろんキレイ。ただ、現実は日を追うごとに元に戻ってゆく肌。

残念ながら、それが従来のエステと一般化粧品の限界でした。

 

それは、お客さまにだけではなくエステティシャンにとっても切実で辛い悩みでした。

 

そんな中、大きな葛藤やお客さまの期待に答えたいという長年の強い想いを

叶えたいと開発に取り組んできたメーカーさんに出会う事ができました。

 

皮膚科医や化粧開発者、数々の肌症例、現場での声など、多くの方の協力と

研究に研究を重ね、実現した「結果」の出るラインナップとシステム。

 

常識や概念を覆したからこそ、辿り着いた 特殊な肌改善化粧品 シャルム・ボー

 

シャルム・ボーは、本気で肌を変えたいと願うかたへ

是非使って頂きたい逸品です。

 

通常化粧品の お肌に不足したものを補うという常識を覆し肌本来が持つそれぞれの機能を正常化させ、

新しい肌が湧き上がること(皮膚に健康的な厚みが戻ります=皮膚の若返り)で健やかで若々しい肌へと生まれ変わる皮膚医学に基づく再生理論

 

シャルム・ボーは、卓越した浸透力にとことんこだわり深部へのアプローチ「根本(肌土台)から美しく」を実現しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

上の左側の写真は、加齢や過度なピーリングなどのケアにより表皮(皮膚の層の一番外側にある層)が薄く痩せた肌になり外部からの刺激にも敏感に反応しやすくなったり、水分を保持する力も低下しターンオーバーもゆっくりになってきます。シワやたるみ、シミが出来やすい肌状態です。

 

アンチエイジングを謳っていても 結局のところ、お肌に不足したものを補うスキンケアでは、30代以降から徐々に左側の写真のような肌に近づいていくのが普通です。

 

しかしシャルム・ボーは、高濃度に配合された有効な成分をしっかりと肌深部へアプローチすることで、上の右側の写真のように、肌細胞に活力を与え皮膚の層に厚みが蘇ってきます。

すると自然とハリ・ツヤ、透明感が生まれ、なめらかで若々しい肌が湧き上がってきます。

 

シャルム・ボーのもうひとつのこだわり

結果を求めるだけでなく、末永く安全にお肌を保てるよう、自然界の希少で高貴な天然原料を使用。

また、肌へのアプローチを効果的にするための進化した技術を取り入れ理想から現実へ。

 

 

 

肌に不要なパラベン・アルコール・鉱物油・着色料・香料・動物由来成分・合成酸化防止剤・安定剤・界面活性剤を徹底排除

 

化粧品も食品同様、空気に触れることで劣化や腐敗が進みます。パラベンやアルコールなどの安定剤を使用していなため徹底した温度管理や、工場直結の厳重な生産管理。大量生産でいないワケは、鮮度の維持にあります。

 

 

シャルム・ボー 美肌再生プログラム(3ヶ月)の効果

 

肌の土台がしっかり育まれて皮膚表面がグッと引き締まって艶やかさ若々しさが湧き上がっている感じが実現されていますね。

 

こちらの方は、こめかみにあったシミが写真では判らないくらいに薄くなってますね。また、肌表面のくすみだけでなく肌の奥からしっかり肌が再生されているのを実感できる若々しいお肌になってますね。

 

現在、私も肌再生プログラムをトライ2ヶ月目に入りました。使い始めは少しピリピリしたりピーンと肌が乾燥?それとも肌細胞が活性しているってこと???と不安な時期もありましたが、2が月目突入し急に毛穴がグググっと引き締まってきたというのか・・・新しい皮膚が湧き上がってきたというのか・・・とにかく締まりが無くなってたるみが顕著に現れていた私のお肌がリフトアップされ始めているのでしょうか???スキンケアするたびに肌変化が楽しみでしょうがない今日この頃を過ごしております。

後日、私の経過写真を載せたいと思っておりますのでしばらくお待ちください♪

 

シャルム・ボー 美肌再生プログラム(3ヶ月)にご興味のある方は↓

<モニター募集>シャルム・ボー 美肌再生パーソナルプログラム