サロンのご紹介

Healing Supple(ヒーリングサプリ)は、看板のないマンション内にあるインディバエステサロンです。

ここ10年くらいで自宅をサロンにしているセラピストさんも多いですが、当サロンはおうちサロンではありません。

 

本当は、おうちサロンは理想だったんですけどね。

銀座で開業する半年くらい前、自宅でもウォーミングアップ的に始めておりました。

でも、どうも気持ちの上での切り替えが難しくて、自宅から抜け出すことにした経緯があります。

一昨年くらいまでは自宅サロンでも施術していたんですけどね。

 

さて、そろそろ本題へ

我がHealing Suppleは、歌舞伎座のある東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座駅」1分ほどの場所にございます。

銀座線「銀座駅」・有楽町線「銀座一丁目駅」「新富町駅」ですと徒歩5分ほどかかります。

一番最寄りですと日比谷線「東銀座駅」築地寄り改札口5番出口を出たら左手にUターンするとこの七十七銀座ビルの看板があります。

IMG_4174

 

 

七十七銀座ビルのところを右折すると英国風パブ「82ALE HOUSE」があり

IMG_4175

その2軒ほど先に1階に今治タオルのショップがある建物がHealing Suppleがある

マンションです。

IMG_4176

昼間は、こんな感じです

IMG_5920

 

こちらは、オートロックになっておりますので

エントランスから”201””呼”を押して下さい。エントランスの入り口を解除しますので

お部屋までお越しください。

お部屋の玄関でお出迎えいたします。

IMG_2340

IMG_8642

こちらでのお時間は、おひとりのお客さまのための空間となります。

他人を気にすることなくゆったりとお過ごしいただけます。

 

IMG_8645

 

ベッドは、長時間の施術でも疲れないよう至福の時間をお過ごしいただけるよう

心がけております。

ドライヤー・アイブロウ・アイライナーのご用意はございます。

メイク道具は、ご持参ください。

IMG_8643

Healing Suppleのパートナーであるインディバ!

いい仕事してくれますよぉ

IMG_8644

 

ざくっと我がサロンをご紹介させて頂きました。

あとは、サロンの中身(技術・接客)が知りたいところかと思いますが

こればかりは、なかなかお伝えしにくい個人の好みもあると思うので…

参考までに「お客さまの声」を読んでいただけると何となく感じていただけると思います。

良かったら読んでみてください↓

side-voice

page-contact