新発売!デクレオール CCクリーム

美しい素肌は、
クリアな輝きを味方につけるCCクリーム。

 

 

デクレオールの美白ライン「アロマホワイトC+」から、
SPF50のCCクリーム「イーヴン スキン リヴィーラー」が登場。

 

厳選された天然アロマ成分、どこまでも軽い使用感など「心地よさ」を追求した仕上がりとなっている。
「CC」はColor ControlやComplete Correctionの略であり、CCクリームとは肌色補正の役割を担うもの。
色ムラを整えてツヤ・血色を補い、より美しい素肌を演出することは大前提として、
デクレオールがこだわったのはそのスキンケア効果だ。

 

天然成分による紫外線対策と乾燥対策にとことんフォーカスしている。
まず、紫外線ダメージから肌を守るために、マメのエキスからなるメラノロックシステムを採用。
メラノソームの活性を抑え、メラニン形成を防いでくれる。
さらにピオニー(芍薬)とユキノシタがメラノサイトとチロシナーゼの活動を抑制。
ミネラルによる高いUVケア値(SPF50・PA++++)の実現とあわせて、にごりやくすみの原因をシャットアウトし、
クリアな素肌を守り抜く設計だ。

 

そして、複合的な植物エキスによる高い保湿効果。
素肌のままで過ごしているような軽い使用感でありながら、みずみずしい潤いを一日中肌に届け続ける。
汗や紫外線などによる肌荒れも防ぎ、いたわりながら透明感をキープする。

 

夏肌が陥りやすいインナードライにも効果的だ。
みずみずしいテクスチャーは、ベタつきやテカリとは無縁。
また、カモミール精油によるアロマに包まれて、心までリラックスしながら過ごせるのもポイント。

 

UVケア独特のニオイが苦手……という人でも安心して使用できる。

 

肌表面の色補正をするだけでなく、内側からスキンケア効果を施すことによって、
より素肌の透明感やツヤ感が際立っていく。

 

さらに、使い続けることで肌のモイスチャーバランスが整っていくのもうれしい。
「心地よさ」にハマり続けたその先で、いつのまにか素肌の印象が明るく変化していることに気がつくはず。

beauty_news_150604_decleor

イーヴン スキン リヴィーラー
SPF50・PA++++
40mL 6,000円[税抜]

 

page-contact