お客さまの声

サロンの雰囲気が気に入りました

なによりもまず、サロンの雰囲気が気に入りました。
上品で癒される空間、まさにプライベートサロンです。

オーナーのお人柄もふんわり優しくて癒されました。

施術も痛すぎず、程よい力加減でしていただき満足でした。

インディバは初めての体験でしたが、ポカポカと温かく心地よかったです。

私は下半身か冷え性なので、インディバを使用したら冷え性も改善されるだろうと思いました。

定期的に通いたくなるサロンです。(30代/OSさま)

いた気持ちいい

東銀座からすぐのマンションの1室がサロンでした。
とても清潔感のあるサロンで、どのようなサービスが受けられるのかワクワクしました。

私は、インディバボディーの背中、二の腕を中心に施術を行っていただきました。
痩身の痛い施術を希望していない旨を伝えたので、適度な強さでマッサージをしていただけました。
その強さは、本当に「いた気持ちいい」という表現がぴったりのものです。
その圧が足の先まで伝わってきて、足先もじんわりと温まってきたのをすごく感じることができました。
また、適度な痛さを感じながらも、ウトウトとしている自分に驚きました。

何とも言えない癒しを感じながら、背中じゃなく、足をお願いすればよかったかなと、違うところであればどのように感じるのだろうと、思ってもいました。

ですので、次の機会は足の施術をお願いしようと思いました。
また次も来たいと思わせるサロンだと思います。(40代前半/MYさま)

12