お客さまの声

満足するサロンに出会えました

これまで15年以上様々なエステに通いましたが、
どこも一長一短で満足するサロンには出会えずにおりました。

 

たまたまインディバについて知る機会があり、インターネットで検索して
さとこさんのサロンに伺いましたが、インディバの気持ち良さ、マッサージの的確さ、
そしてさとこさんのお人柄にすっかり癒されて以来、月1~2回通わせていただいております。

 

効果は体重そのものの減少はそこまで大きくありませんが、明らかにお腹の冷えが以前よりも
感じなくなり、ぽっこりと出ていたお腹も少しサイズダウンしました。

 

そして何より以前より体調不良を感じることが少なくなった気がして、
これもすべてインディバとさとこさんの施術のおかげと感謝しています。

 

引き続き、定期的に通いたいと思っておりますので、どうか末永くよろしくお願いいたします。

(NFさま)

ボディケアしてるのに肌が綺麗になった!!

わたしは、子宮筋腫が8cmと診断され、インディバで小さくなることを期待して始めました。

 

月に1回~2回のペースで通い、10回が終了しました。あと1サイクル通った後に、
楽しみに病院に状態を調べにいく予定です。

 

インディバも最高に気持ちが良いですが、サロンの雰囲気と、さとこさんのお人柄と魔法の手の
マッサージが最高です!かなり、relax効果があります。日頃のストレス解消となっています。
友人からは、肌が綺麗になった?と言われ、効果も感じます。

 

今後は、お腹回りのたるみを解消するため、引き続き宜しくお願いします。
(40代KMさま)

ずっと通えるサロンを見つけた!

私自身もエステティシャンですが、自分の身体のケアをしたくて長く通えるサロンを探していました。
治療のため薬を服用していましたが、副作用で太ってしまいました。痩せたいのと、根本的に体質改善をしたくて、ネットでヒーリングサプリを見つけました。

 

自分もエステティシャンだからわかる、シデスコの資格を持ってることの信頼感であったり、ブログでの論理的で分かりやすい説明などで、ここだ!と思い行ってみました。

 
初めのカウンセリングの時から非常に親身に話を聞いてくれて、私の身体の状態にあったメニューを選んでもらいました。インディバは本当に気持ち良くて、汗もたっぷりかいてガッツリ寝てしまいます。マッサージは硬くなっている部分は痛みがありますが、その後の爽快感と細くなったウエストを見て感動しました!帰りの電車の中で、真夏だったのですが、いつも冷えていた身体が、ベタベタした表面上の暑さではなく、身体の中から温かいってこんなに気持ちいいんだ!身体が軽い!というのを久し振りに感じました。

 
通っているうちに、あんなに変わらなかった身体もだんだんと痩せてきて、タンスの肥やしが徐々になくなってきました(笑)
生理痛も最近ではかなり軽くなり、楽になっています。

 

フェイシャルをこの前受けたのですが、ばっちりリフトアップしてフェイスラインがすっきりしました!
仕事柄、勉強がてら沢山のサロンを体験しに行ったりしましたが、なかなか続けて通いたいと思うエステはなかったのですが、さとこさんは知識も深く、笑顔に癒されますし、施術も的確で、やっと自分の身体を安心して任せられる、ずっと通えるサロンを見つけた!と思います。

(30代 YHさま)

効果も実感、大変満足

大変気持ちよく、また終わったあとにからだのラインがきれいになっていると
効果も実感でき、大変満足しています。

また、無理やり勧誘してくる感じもなく、自分のペースと財布と相談して通えるので、
ストレスなく楽しめます。(30代AHさま)

丁寧で安心

初めてインディバ+マッサージを受けましたが、
とても気持ちよくずっとうとうとしてしまいました。

元々エステは痛いイメージがあったので
どんなものなのか最初は不安に思っていましたが、
最初の説明もとても丁寧で安心が出来ました。(KIさま)

「癒しの手、場所」そのもの

初めてインディバを経験致しました。
インディバは、ハッキリ言ってどこにどのように効いているかは実感出来ないのですが、
その後に行われるオイルマッサージはとにかく言葉では伝えられないほど
丁寧且つ気持ちよく(リンパが滞っている場所は少々痛いですが…)終了後も暫くは
余韻に浸っていたいと思える程です。

お店の主旨としている「癒しの手、場所」その言葉そのものです。

とにかく、先生が全身で一人のお客様に心を込めてマッサージをしてくださってるという、
クオリティの高さがとても感じました。(40代後半/FKさま)

体が温まる効果をすごく実感

2回受けました。

インディバの中から体を温めるという効果をすごく実感しました。
他のエステは体を温めるのにヒートマットを使用するところが多いのですが、
その効果が私は終了後2時間位しか実感できませんが、インディバは私の場合翌朝位まで、
腰の温かさを感じました。難点は当日は、湯船に浸かれないことですかね。

施術も的確だと思います。特に2回目が終わった後、駅までの歩行が楽でした。
駅までしか続かないのが残念なのですが、かなり老廃物が溜まっているので
仕方ないと自覚しています。    (40代前半/EWさま)

『手以上の手!』でワクワクしました!

ボディとフェイシャルを受けさせていただきました。
どちらもとっても気持ちがよく、かな~り幸せな時間でした♪

お茶をいただきながら丁寧なカウンセリングでは「日々の生活からどんなストレスを抱えているのか」など、とても優しい口調で聞いてくださり、そこからトリートメントの内容を決めてくださいます。プロの方のお話は本当にタメになります!
良い香りのするお部屋でトリートメント。とってもリラックスします。
ボディは力の加減もちょうどよく、イタ気持ち良いくらいの心地よいタッチで、凝り固まったお肉が久しぶりにやわらかくなりました。
つづいて、フェイシャル。あ、この時に「うつぶせ→仰向け」に寝返りを打つのですが、とても心遣いのある動作で感動しました!細かいことですが、こういう所が本当にプロだな、と思います。(文章だと伝わりにくいですが、体験されたらきっと分かっていただけると思います)
脱線しましたが、フェイシャルは、『手以上の手!』でワクワクしました!「いったい何本指があるの~?」と思うくらいのオクトパスハンドで、私はすぐに落ちました。
インディバの器具も優しくすべるような感触で器具があまり好きではない私でも、心地良かったです。
一番の悩みの毛穴の吸引も、仕上がりを見て大満足でした。

ボディもフェイシャルも丁寧で、随所に「思いやり」や「おもてなし」などの心遣いを感じることが出来て本当にすばらしかったです。(本当に本当にお世辞じゃないですよ)

教わったお肌のケア、自宅でも実践してみますね!
そして、また時間をつくってトリートメントに伺いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
(30代前半/ATさま)

至福のひと時

足ツボマッサージは何度も経験がありましたが、エステは初めてで
ちょっと緊張しました。
ドアを開けた瞬間、satokoさんの素敵な笑顔に迎えられ一気に緊張が
解けました。
強さもちょうど良く、マッサージして欲しいなぁって思っている部分に
ピタッとヒットして至福のひと時でした。(20代後半/SMさま)

しっかり身体をほぐしてもらいました

肩こりからくる頭痛と不眠があるので、マッサージはやや強めでお願いし、
しっかり身体をほぐしてもらいました(o^-^o)

強めと言ってもゴリゴリ押されるような感じではなく、悪い部分を流してもらってる感じで、
あまりの気持ち良さに寝てしまうほどでした♪
施術後は身体がふわふわした感覚で、夜もぐっすり眠れました。
オーナーさんご自身もステキな方ですし、お部屋の雰囲気も良く、すべてに癒されてきました☆

今まで色々なマッサージ&エステを利用してきましたが、初めて『通い続けたい!!』と思えるサロンに出会えました♪
(SKさま)

12