NEWS

インディバ★オリンピックをサポート!

こんにちはぁ〜

先程、インディバ社より連絡がありまして

今年開催されるリオネジャネイロ五輪で

体操の日本代表選手に怪我予防や負傷部位の早期回復などのメンテナンスに

「インディバ(アクティブ)」を導入することが決定したようです。

 

海外選手には広く浸透していた「インディバ」が

日本代表選手にも施されるとは!!嬉しい!!

怪我をしない身体づくり、怪我の修復力を高めて万全な体勢で

舞台に立って欲しいですね★

 

image
スポーツ報知のWEBサイトは、こちら
  Yahoo Japan ニュース は、こちら

 

 ========================
 ▫️免疫力が低下して体調を崩しやすい方
▫️風邪が治りにくい方
▫️冷えを強く感じる方
▫️疲れが残る・ダル重い・スッキリしない方
▫️眠りが浅い・睡眠不足の方
▫️むくみやすい方
▫️肩こり・腰痛などの不快感がある方
▫️身体が硬いと感じる方
などなど
ぜひ!インディバの温熱療法と癒しの手によるハンドテクニックで
身体メンテナンスをしませんか?

 

bigginer-bnr

 

お客さまの声はこちらをどうぞ↓
main-img4

 

ご予約やお問合せはこちら↓
page-contact

 

Line@のお友達募集中です!

友だち追加数

見た目年齢は自分次第

先日、あるTV番組を観ていたら

30年ぶりに行われる高校の同窓会に参加されている方の今と昔を紹介されてたのですが

高校生からの30年って、人生の中でもちょうど動きのある時期ですから

容姿も随分と差が出ていましたね〜。

 

見た目年齢って

遺伝子レベル 25%

生活環境   75%

の割合で決まるらしいです(๑¯ㅁ¯๑)

 

老けて見られやすい人でも

自分の意識次第で若々しくいられるって事ですね。

 

いつまでも若々しくいたいと願う方は、

まずは、「カラダ温暖化」を目指してくださいね。

冷えている身体は、若さの維持にはとっても負担になってしまいます。

t02200300_0329044812140743804

カラダを温める事は、若さを維持するのにとっても有効な方法です。

 

早く、若さのスイッチを入れたい方は

インディバがオススメ。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

身体を温めると体型まで変わるんです!

image

おばさん体型改善しちゃいましょう♪

bigginer-bnrpage-contact

 

 

ずっと通えるサロンを見つけた!

私自身もエステティシャンですが、自分の身体のケアをしたくて長く通えるサロンを探していました。
治療のため薬を服用していましたが、副作用で太ってしまいました。痩せたいのと、根本的に体質改善をしたくて、ネットでヒーリングサプリを見つけました。

 

自分もエステティシャンだからわかる、シデスコの資格を持ってることの信頼感であったり、ブログでの論理的で分かりやすい説明などで、ここだ!と思い行ってみました。

 
初めのカウンセリングの時から非常に親身に話を聞いてくれて、私の身体の状態にあったメニューを選んでもらいました。インディバは本当に気持ち良くて、汗もたっぷりかいてガッツリ寝てしまいます。マッサージは硬くなっている部分は痛みがありますが、その後の爽快感と細くなったウエストを見て感動しました!帰りの電車の中で、真夏だったのですが、いつも冷えていた身体が、ベタベタした表面上の暑さではなく、身体の中から温かいってこんなに気持ちいいんだ!身体が軽い!というのを久し振りに感じました。

 
通っているうちに、あんなに変わらなかった身体もだんだんと痩せてきて、タンスの肥やしが徐々になくなってきました(笑)
生理痛も最近ではかなり軽くなり、楽になっています。

 

フェイシャルをこの前受けたのですが、ばっちりリフトアップしてフェイスラインがすっきりしました!
仕事柄、勉強がてら沢山のサロンを体験しに行ったりしましたが、なかなか続けて通いたいと思うエステはなかったのですが、さとこさんは知識も深く、笑顔に癒されますし、施術も的確で、やっと自分の身体を安心して任せられる、ずっと通えるサロンを見つけた!と思います。

(30代 YHさま)

LINE@はじめました

LINEはじめました✿

お友だち登録をしていただきますと
今なら10分延長サービス!!

※お一人さま/1回

 

これからもお得情報を発信してまいります!

タイムセールも配信予定!

 

友だち追加数

 ID:@wsp6611t

 

妊活にはファスティングがおすすめ。

妊活にはファスティングがおすすめ。

ファスティングとは、「断食」のことですが、
体内をきれいにしてくれる効果と内臓の機能を高めてくれることで
近年、注目を集めています。

 

私たちの生活には、添加物や保存料、トランス脂肪酸、酸化した油
畜肉に投与する抗生剤、有害重金属など溢れています。

 

また、十分な栄養素(ビタミンやミネラルなど)が摂れていない状態が
続くことにより

細胞のなかでエネルギーを生産してくれる発電所の役割をしている「ミトコンドリア」
働きが悪くなる。老化も早くなってしまうのです。

 

では、なぜ妊活にファスティングがおすすめかと言うと
”卵子の老化”は「ミトコンドリア」だからです。これは、科学的にも証明されていることなのです。

 

卵子には10万個ものミトコンドリアが存在しているといわれています。

1つの細胞にあるミトコンドリアの平均は、300~1000個。
脳や心臓は、およそ5000個と言われています。

 

っと、考えると卵子の数はビックリするほど多い!!
やはり生命を誕生させるためには膨大なエネルギーが必要なんですね~。

pic_g055

ミトコンドリアが少なかったり、働きが悪かったりすると
せっかく受精しても細胞分裂するほどのエネルギーがを生み出すことができず
妊娠までたどり着かず。。。

 

そこで、ミトコンドリアを活性させるファスティングがおすすめなのです。

 

ファスティングをすると・・・
有害物質をデトックスすることでミトコンドリアが増える環境
有害物質をデトックスすることで細胞膜が健康になる
生命誕生のエネルギーとなるミトコンドリアが増える
活性酸素が減る

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

30日間★排毒燃焼ボディ本気トライアルプラン

 

女性のダイエットは、肝臓を大切に。②

肝臓の働きついては、前回のとおり「解毒」「代謝」「胆汁の生成と分泌」でした。

前回のブログ⇒コチラ

でも肝臓は、必須アミノ酸(植物性タンパク質)と補酵素(ビタミン・ミネラル)がないと
上手に働いてくれません。

ですので、常に良質な植物性のタンパク質(大豆など)と補酵素の摂取を心がけるのが大切。

 

近年、多くの方がトライしている”ファスティング(断食)”
使用される酵素ドリンクには、酵素だけでなく補酵素もたっぷり入っているので
臓器に負担なく効率的に機能を高めてくれる効果があるんですね。
また、肝臓機能を高めるための注意点ですが、
□飲酒
□過食
□良質タンパク質摂取不足
□便秘(腸内で有害物質が発生すると解毒のために負担が増えるため。)
□油や糖質の過剰摂取(肝臓に余分な脂肪をためるので)
□運動不足(体内血液循環が悪くなると、汚れた血液が身体に溜まり続け解毒のために負担が増えるため)
□睡眠不足 (寝ている姿勢の方が、立っている時よりも血流量が1.7倍増。肝臓への栄養や酸素供給量が高まるため)
□ストレス (交感神経が高まり内臓への血流量が減るため)
□薬  (臓器への負担)
□喫煙  (血中の一酸化炭素が高まり酸素供給が減るため)

 
こうしたことに気をつけて肝臓の機能を向上させることで、
基礎代謝も高まり痩せやすい身体へと体質改善されていきます。
また、どうして女性のダイエットには肝臓機能を高めることが大切なのか。

 

女性の身体は、月のリズムによって日々変化していますよね。
排卵を過ぎると生理までの間は、むくみやすく痩せにくい時期と言われています。
これは、女性ホルモンの仕業です。

 

この女性ホルモンが過剰に分泌された時などに分解してくれているのが肝臓なのです。

 

肝臓機能が低下すると女性ホルモンのバランスが乱れて様々な不快症状が
強く出てしまうということです。

 

女性のダイエットの成功には、肝臓の機能を高めることが大切だということですね。

 

ただいま、「30日間★排毒燃焼ボディ本気トライアルプラン」をオススメしております。
当サロンおススメの酵素ドリンクと活性水素水でファスティングをしながら
インディバのケアを受けた頂くことで肝機能を効率的に向上させ痩せやすい体質へと
導きます♫

 

page-contact

bigginer-bnr

 

朝は、CCクリームで素肌美人。

これからの季節は、お肌ダメージの強い紫外線やエアコンなどによるインナー乾燥肌、

そして化粧崩れがとっても気になりますよね。

 

保湿力の高い化粧品使って

紫外線を気にするとUVケアして

お肌のシミや色むらをカバーするためにファンデーションしっかりつけて・・・

ひょえぇ~”>,<”

 

もっとシンプルになりませんか?って

ご要望を叶えた商品が!!!

 

Decleor デクレオールから発売しましたよ〜

UV対策(SPF50 PA++++)&美白スキンケア+ファンデーション

コレ1本でバッチリ素肌美人です( *¯ ³¯*)♡

ものすごく、お肌がキレイに見えますよ。

 

ホワイトニング効果もばっちり★

 

image

 

image

いまなら!ご購入頂いた方にはオリジナルポーチをプレゼント中です♥

 

page-contact

デクレオールのアロママッサージをご堪能したい方は↓

 

インディバなしのコースもご要望bigginer-bnrください。

 

 

 

新発売!デクレオール CCクリーム

美しい素肌は、
クリアな輝きを味方につけるCCクリーム。

 

 

デクレオールの美白ライン「アロマホワイトC+」から、
SPF50のCCクリーム「イーヴン スキン リヴィーラー」が登場。

 

厳選された天然アロマ成分、どこまでも軽い使用感など「心地よさ」を追求した仕上がりとなっている。
「CC」はColor ControlやComplete Correctionの略であり、CCクリームとは肌色補正の役割を担うもの。
色ムラを整えてツヤ・血色を補い、より美しい素肌を演出することは大前提として、
デクレオールがこだわったのはそのスキンケア効果だ。

 

天然成分による紫外線対策と乾燥対策にとことんフォーカスしている。
まず、紫外線ダメージから肌を守るために、マメのエキスからなるメラノロックシステムを採用。
メラノソームの活性を抑え、メラニン形成を防いでくれる。
さらにピオニー(芍薬)とユキノシタがメラノサイトとチロシナーゼの活動を抑制。
ミネラルによる高いUVケア値(SPF50・PA++++)の実現とあわせて、にごりやくすみの原因をシャットアウトし、
クリアな素肌を守り抜く設計だ。

 

そして、複合的な植物エキスによる高い保湿効果。
素肌のままで過ごしているような軽い使用感でありながら、みずみずしい潤いを一日中肌に届け続ける。
汗や紫外線などによる肌荒れも防ぎ、いたわりながら透明感をキープする。

 

夏肌が陥りやすいインナードライにも効果的だ。
みずみずしいテクスチャーは、ベタつきやテカリとは無縁。
また、カモミール精油によるアロマに包まれて、心までリラックスしながら過ごせるのもポイント。

 

UVケア独特のニオイが苦手……という人でも安心して使用できる。

 

肌表面の色補正をするだけでなく、内側からスキンケア効果を施すことによって、
より素肌の透明感やツヤ感が際立っていく。

 

さらに、使い続けることで肌のモイスチャーバランスが整っていくのもうれしい。
「心地よさ」にハマり続けたその先で、いつのまにか素肌の印象が明るく変化していることに気がつくはず。

beauty_news_150604_decleor

イーヴン スキン リヴィーラー
SPF50・PA++++
40mL 6,000円[税抜]

 

page-contact

《終了》3周年感謝祭♪

 

大好評いただきました

”3周年感謝祭”のご予約受付を終了いたしました。

来年も感謝祭が開催できるよう日々精進して参りたいと思っております。  

今後とも、ご愛顧賜われますようお願い申し上げます。

 

Healing Supple 代表 河田さとこ

main-img4

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は、当サイトをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度、お客さまにより便利にご利用いただくため

当サイトをリニューアル致しました。

今後とも、より多くのみなさまにご利用いただけるよう

内容の充実を図ってまいります。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

12