ブログ

サロン内をご案内

Healing Suppleは、マンションの中にあるエステサロンですので

オートロックのエントランスを通ってお部屋までお越しいただきます。

 

01447f5e695b1c96de2eac6dee22ec19763e17b44401b3dfcbfc489fa14032d7bebc6696173604266913

お客さまとの初のご対面はコチラになります。

01e46314dbf8253db8972637b3a64bbc3a14d57deaIMG_4984

クリスマスバージョンで赤のカバーに衣替えです

こちらのお部屋でお茶を飲みながらお悩みやご要望を伺い

コースの内容をご提案いたします。

01eb5cc584379d4fbf7485607be16c79fd52f8cebb

 

ちなみに、こちらの絵は「安井寿摩子さん」作

今の時季に開花しはじめるアマリリスのお花です。

色使いや柔らかなタッチがなんだか心を癒してくれます。

 

 

IMG_0004

 

IMG_0003IMG_0001

ただいま、クリスマスバージョンになっております

01a20016177cc3d24c7133eafe72da027fa9ff5441

奥のお部屋でお着替え&施術タイムです♫

プレミアムコースの流れをご紹介ブログはこちら

ベッドは、長時間の施術でも辛くないように心地よく過ごして頂けるように低反発マットになっています。

0131d23866291b3cac77a47268656555108330c6ac

01357f962fb917905c433241404b39d7b68a79c764 

ドレッサーには、アイブロー、アイライナー、ヘアローション、ドライヤーなどのご用意はございます。

01110d48532a6f7fe3682813cae12bbdb54acab20d

施術後は、エステプロラボ「ファストプロウォーター(活性水素水)」で 水分補給をしていただきます!

インディバの後の水分補給は吸収もいいので効果UPです。

体内のサビを抑制&除去効果ばつぐん!のアンチエイジング

脂肪との乳化力が高いのでデトックス効果も抜群です♥

 

只今、年末年始⭐️感謝祭開催中です。

 

bigginer-bnr

page-contact

お得情報を発信してまいります!タイムセールも配信予定!

友だち追加数

 ID:@wsp6611t

 

インディバで内臓温活

冬の訪れのニュースが届いてきていますね。

厳しい寒さを向かえると

身体の冷えを感じて防寒対策を始める方が多いですが

実は、内臓の冷えを改善してあげないと

なかなか冷えを改善出来ないんです。

 

そして、内臓の冷えは老化を加速させてしまう

要因のひとつでもありますよ〜。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつまでも艶やかな美肌やスリムな体型には

やっぱりポカポカホルモン!温かい内臓。

 

☑ 消化器官が負担なくスムーズ(効率的)に活動

☑ 毒素や老廃物の排泄がスムーズになる

☑ 吸収器官もよりスムーズに活動

☑ 栄養がスムーズに体内に吸収される

☑ 免疫力アップ

☑ 疲れにくい身体になる

☑ 病気になりにくい身体になる

☑ 肌トラブル知らず

☑ 痩せやすい体質へ

☑ 太りにくい体質へ

 

デメリットが見つからないくらいメリットばかり。

まずは、内臓を温めましょう♬

 

ただいま”年末年始★感謝祭”開催中!!

bigginer-bnr

page-contact

秋はヒートショックプロテインを増やしましょう

秋の空は、本当に変わりやすいですね〜。

 

晴天の秋空は、透明度が高くて空が高くて

気持ちまでスーっと晴れやかでテンションも高まってきます⤴️

 

一方の雨の秋空は、極端に暗く

気分もしっとり⤵️

 

気温も暑くなったり寒くなったり…

 

私たちのカラダは、環境へのバランスを取ろうと

気づかないうちに神経を働かしていますが

神経を使いすぎるとバランスを保てなくなり

さまざまな症状が引き起こされてきます。

 

秋は、以下のような症状が出やすいですが

皆さんは、いかがでしょうか。

 

☑疲れやすい

☑身体がダルイ

☑舌が白い

☑太りやすい

☑肌にツヤがない

☑やる気が出ない

☑うつっぽい

☑めまい・立ちくらみ

☑眠い

☑よく眠れない

☑肩コリ

など・・・

 

一つでも当てはまる項目があれば

ヒートショックプロテイン(HSP)を増やしましょう♪

 

o0640047912140687476

美的.comでも紹介されたページをお借りしました。

http://www.biteki.com/hsp/

 

t02200300_0329044812140743804

平成24年8月の日経新聞記事です

 

ヒートショックプロテイン(HSP)とは、
傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のこと。
また、免疫細胞の働きを強化したり、
乳酸の働きを高めます。

 

つまり

HSPが増えることは、

「カラダを元気にする」ことにつながっているのです。

 

 

さらに!

HSPの作用のひとつである、
ナチュラルキラー細胞の働きを強化させる効果を、
がんなどの治療に応用している医療機関もあるくらい
注目度が高いんです♡

 

 

ヒートショックプロティン(HSP)は、
ヒートショック・・・つまり身体に熱によるストレスが加わることによって体内で作られる量が増加します。

 

と、言う事は

『低体温症』の方は、作られにくいという事です…
体温の低い方が増えていますので気をつけてください。

 

「熱によるストレス」ってどんな方法で?
簡単な方法ってあるの?って思いますよね???

 

 

あります!!!

それはズバリ、「入浴」

40~42度で20分入浴×週2回がポイント★

 

増加したHSPは1週間ほど体内に残り、その力を発揮します。
HSPのパワーがピークを迎えるのは、入浴から2日後といわれているので、
「元気になりたい日」から逆算してこの入浴法を実行されるのもgood!

 

入浴方法は面倒だなぁ~という方!!!

ヒートショックプロテインを
もっと効果的に増加させる方法がありますよ。

 

高周波温熱機器「インディバ」がおススメです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高周波エネルギーを使用して
体表から体内全域に温度(深部加温)を上げ、

体内の熱を通常の3℃~5℃、部位によっては7℃まで上昇させることができ、
自分の身体を真から温めることができるのです。

 

まずは、体験してみませんか?↓

bigginer-bnr

 

「年末年始⭐️感謝祭」実施中!!

 

フェイシャルの方が気になる方はこちら↓

limited-campaign-bnr

 page-contact

 

 

 

 

美容と健康の鍵!なぜ今「ファスティング」?

戦後から目指していた「豊食」の時代を実現後は、

近年では、「飽食の時代」「崩食の時代」とも言われています。

”いつでも好きなものを好きなだけ食べれる”といった習慣は、

腸内環境を汚し体内に毒素を蓄積させてしまいます。

 

=体内に蓄積される毒素(有害物質)=

・残留農薬

・放射性物質

・遺伝子組み換え食品

・加水分解小麦

・硝酸性窒素

・ヒ素及び有害ミネラル

・環境ホルモン

・食品添加物

 

これらの有害物質は、身体をサビさせると言われる活性酸素を発生させ

町内を汚し、消化不良を起こし、100兆個の私たちの細胞を汚し、

ミトコンドリアを不活性化し代謝力を弱めてしまうのです。

 

私たちは、とかく摂取(補給・入れる)ばかりにエネルギーを使ってしまいますが

排泄(出す)ができにくくなっているのです。

 

ファスティングは、脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる

有効な美容法として注目を浴びています。

 

そして、ファスティングにはもうひとつ知っておいて欲しい

「酵素」についてはこちらを読んでくださいね。

IMG_0023

ファスティングの効果をさらにアップしてくれるのが

インディバ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インディバの高周波が、細胞の働きを活発化してくれるので

毒素の排泄がさらにスムーズに行われるんですよ。

身体に滞った毒素をファスティングと共にデトックスしちゃいましょう

ブログ

ここで!お得情報です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

インディバって何?と思った方は、こちらをどうぞ。

 

bigginer-bnr

page-contact

 

 

 

太りやすい&痩せにくいカラダ

食欲の秋だからなのか???

止まらない食べたい病叫び

 

 

 

 

ギャル曽根ちゃんの美味しそうに食べる

大食いっぷりを見て

 

いいなぁ~いいなぁ~太る心配しないで・・・

 

羨ましいラブラブ!

 

 

 

 

年々太りやすくなっていくカラダ

 

痩せにくくなっていくカラダ

 


基礎代謝の低下には個人差がありますが

 

ライフスタイル・食生活を変えずに年月を過ごしていると

 

およそ2キロくらいづつ毎年増えていく計算になります。

 

 

 

 

なぜ基礎代謝が低下するのか・・・

それは、身体の機能が老化することで

食べた物をエネルギーに変えてくれなくなるんですガーン

 

 

『体温の低下』は、

身体の機能低下につながりますので

身体が温まる食生活や生活を心がけてくださいね。

 

身体の機能が高まると

体重がさほど変わらないのに

見た目がこんなに変わるんですよ目

 

bigginer-bnr

page-contact

食物酵素を摂ろう

りんごの美味しい季節ですよね。

最近のマイブームは、

朝食に『すりおろしりんご』
寄添いエステ「癒しの場所」@東銀座

”りんご”は、昔から

「一日一個のりんごは医者いらず」と言われていましたが

食物繊維やビタミンC、ミネラル、カリウムなどの

栄養化の高い果物。

胃腸の環境も整えてくれる効果や

脂肪の蓄積を抑制してくれる効果も!

そして、今回はすりおろすことがポイントグッド!

野菜や果物をすりおろしすことで

食物に含まれる酵素が2~3倍摂れますよ。

さらに、栄養素の吸収か高まるので

いいことずくめ合格

ぜひ、お試しくださいねラブラブ!

 

 

カラダが冷えてるなぁ〜体調イマイチだなぁ〜って

思ったらインディバです!!↓

 

bigginer-bnr

page-contact

 

秋の水毒(むくみ)体質改善

急に肌寒くなってきたこの時期
血行不良により手足のむくみに悩む人が急増↑

 

そのまま血行不良などの冷えを放置していると
老廃物の排泄機能が低下して”むくみ体質”になってしまいます。

 

むくみ体質から体質改善をしないと脂肪を溜め込みやすくなります

 

<むくみ体質改善にオススメ>
◉「食材」
ごぼう: 水分排泄/利尿作用/冷え改善
ブロッコリー・納豆:水分代謝UP
しいたけ・れんこん・さといも:水分代謝UP/利尿作用
お酢:排泄機能UP

 

⭐️生理前にむくみを強く感じる人は
ビタミンB6を多く摂取出来る食材を摂りましょう♪
にんにく・とうがらし・まぐろ・レバー・かつお・いわし・鮭など

 

◉「運動」
筋肉を動かして身体全体の巡りを高めます。
ウォーキングやヨガなど有酸素運動がおススメです。

 

◉「入浴」
38 〜40℃くらいの少しぬるめのお湯に15分ほど(首まで5分・みぞおちくらいの半身浴10分)浸かるのが効果的!
◉「マッサージ」
秋 冬は、お肌の乾燥する季節でもありますのでボディークリームなどを使っ
 心臓から遠い部位(足先や手先)から心臓に向かって撫でるようにクリームを
塗布するとスキンケアとむくみ解消の一石二鳥♪お風呂上がりが特にGood!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして!インディバアロマボディがおすすめ!!ですが…
11月は更に、効果実感・満足度の高いバンテージを組み込んだコースを考えています♪
お楽しみに♡

 

page-contact

見た目年齢は自分次第

先日、あるTV番組を観ていたら

30年ぶりに行われる高校の同窓会に参加されている方の今と昔を紹介されてたのですが

高校生からの30年って、人生の中でもちょうど動きのある時期ですから

容姿も随分と差が出ていましたね〜。

 

見た目年齢って

遺伝子レベル 25%

生活環境   75%

の割合で決まるらしいです(๑¯ㅁ¯๑)

 

老けて見られやすい人でも

自分の意識次第で若々しくいられるって事ですね。

 

いつまでも若々しくいたいと願う方は、

まずは、「カラダ温暖化」を目指してくださいね。

冷えている身体は、若さの維持にはとっても負担になってしまいます。

t02200300_0329044812140743804

カラダを温める事は、若さを維持するのにとっても有効な方法です。

 

早く、若さのスイッチを入れたい方は

インディバがオススメ。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

身体を温めると体型まで変わるんです!

image

おばさん体型改善しちゃいましょう♪

bigginer-bnrpage-contact

 

 

秋は全身オイル美容

朝晩の温度差が一段と感じられる季節。

IMG_4687

皮脂分泌量も低下し乾燥や肌のごわつきを感じる頃

おうちでのスキンケアは、お顔も身体もより保湿に重点をおきましょう♪

すでに、小じわが目立ってきた、化粧ノリが悪い、艶やかさがないと感じている方は

角質ケアをしてあげてから保湿ケアをしてあげるとグッとお肌の質感が変わりますよ❤️

 

最近は、オイル美容を取り入れている方が増えていると思いますが

私自身も10年前にデクレオールと出会ってからは

アロマエッセンスやバームを使うオイル美容が欠かせません。

 

オイルをお顔につけると酸化しそう〜とか、ベタベタするから…って、思ってたのですが

バームは少しベタつきますが、植物オイルは全然ですよ。

ローションをした後に、アロマエッセンス*をほんの1滴くらいをお顔と首まで塗布

アロマエッセンスの有効成分とその後につけるクリームや美容液などの有効成分を

ググッと肌深部まで運んでくれるんです!

本当にお肌が変わるのを実感出来ますよ〜

*アロマエッセンスとは、デクレオールのシンボル商品で精油をキャリアオイルで希釈した美容液

 

今の秋のオススメは、こちら↓お顔も髪も全身につかえちゃうんです!!

ヒーリングサプリのオススメは、ベタベタしないサラッとした使用感のデクレオールの新商品

「アロマNUサテン ドライオイル」(写真左側/7,200円)

顔・身体・髪の全身に使用できるマルチなオイル美容を楽しめます。

フランキンセンスとダマスクローズの香りに包まれ、乾燥からお肌を守ってくれます。

 

ボディの角質ケアは「ボディー エクスフォリエーター」(写真右側)

ジェル→オイル→ミルクと変化するテクスチャーとグレープフルーツのトロピカルな香りに包まれながら

お肌を保湿しながら角質ケアをしてくれるボディ用クレンジング

IMG_4649

 

購入のお問い合わせは↓

page-contact

 

 

 

 

 

 

 

キラ☆ハピカード

サロンのお化粧室に置かせて頂いているメッセージカード「キラ☆ハピカード」

このカードに書かれているメッセージは、とってもハッピーな気持ちにさせてくれるものばかり

サロンにいらしたお客さまが、ひとつでも多くのハッピーを持って帰ってほしいから♡

happykira

このキラ☆ハピカードは、”女性の幸せプロデュース”エレガントスタイルの代表 飯田祥子さんが

日々感じたことを言葉にして伝えていたもの。

とっても素敵な言葉が詰まっているカードです。

 

ご購入希望は、こちら⇒★★★

※会員登録すると会員価格で1500円(税込/送料込)だそうです。

(⇒ https://global-ssl05.jp/yk-elegantstyle.com/regist_members/apply/00036

ご購入の際は、会員登録画面に沿って入力し、画面一番下のメッセージ欄に
『カード買います。』って記入してください。

 

 

bigginer-bnr

limited-campaign-bnr