水素

水素水の実験をやってみました!

我が家の観葉植物に水素水を与えたら、

とっても元気になったので

カイワレ大根を使って変化を追ってみました。

※4月11日〜常に、窓際に置いた状態

IMG_6333

IMG_6334

 

3日目から4日目辺りから子葉(葉の部分)と胚軸(茎の部分)に変化。

浄水を使ったカイワレは、胚軸が広がり子葉が枯れてきてますが

水素水を使ったカイワレは、胚軸はしっかりしており子葉が枯れている部分は

まだ目立つほどではありません。子葉の密度が違いますよね。

IMG_6318

 

IMG_6320

6日目辺りから明らかに差が出ています。

また、水素水の方のカイワレはさらに新芽が出てきていました!

生命力が高められている証拠ですね。

 

以上の経過より

食用としてベストなタイミングで売られていたカイワレ大根でしたが

日々与えられるお水によってこれ程までに劣化進行の差がでてしまうのです。

 

これは、私たちのカラダにも同様の差が現れるのではないでしょうか?

劣化しないということではなく

劣化を遅らせる事が出来るということ。

また、新しい細胞を生む力が高まるということ。

 

改めて水素水の効果を実感しました

これからは、熱中症や紫外線によるダメージが増える時季でもあるので

飲むだけでなくお肌や髪の毛にも積極的に水素水を使った

ダメージケアがオススメです✨

IMG_0001

Healing Suppleでは、

充電式水素水生成器「My神透水ボトル-Q」の取り扱いをしております。

いつでもどこでも作りたての高濃度水素水を愛飲することが出来ますよ。

購入はこちら⇩

page-contact

話題の水素って何にいいの!?

今、藤原紀香さんやGENKINGさんをはじめ芸能人の方々が

美容や健康管理のために”水素”を取り入れていると

TVや雑誌などでご紹介されることが増えていますね。

 

fujiwaranorikasuisosui

 

水素吸入エステp

 

mayjsuisosui

 

水素って、いったい何にいいの!?

って声が聞こえてきそうですねwww

 

水素には、大きく分けて二つの効果があります。

 

一つ目は、私たちはおよそ60兆個の細胞で出来ていますが

その細胞を元気にしてくれます!

 

細胞の中には、エネルギーを生産しているミトコンドリアが存在します。

車で例えるとエンジンのような働きをしてくれているのですが

ミトコンドリアは、食事で摂る栄養と酸素を取り入れることで

エネルギーを生産しています。

この供給がスムーズになれば基礎代謝がアップすると言うことですね。

↓↓↓

img_activeoxygen_01※水素水情報館の画像をお借りしました。

↑↑↑

二つ目は、健康面や美容面においてアンチエイジングの効果が期待出来ます。

細胞を老化(錆び)させる悪玉活性酸素を取り除いて

無害の水(副作用がない)にしてくれる効果。

現代病の9割が悪玉活性酸素が原因だと言われています。

 

年々、様々な悩みが強くなってきたり増えてきますよね。

これは、ミトコンドリアの機能低下と悪玉活性酸素の除去力の低下によるもの。

 

美容面では、シミやしわ、たるみ、くすみ…太りやすく痩せにくいなど

健康面では、疲れやすく疲れが取れにくい、倦怠感、肩こり、むくみ、不眠、冷え、風邪などが治りにくいなど

 

私達のカラダは日々頑張りすぎていませんか?

サビたカラダにムチを打って元気そうに過ごしている人…沢山いますよね(⁎› ‹⁎)

 

サビついた自転車をギシギシいわせて一生懸命走らすよりも

少しずつでもサビを落とすメンテナンスをして日々の運転がスムースな方が無駄なエネルギーを使わず快適ですよね\(´ω` )/♡

 

そんな快適な日々を水素は叶えてくれるのです。

しかし!

期待しすぎないでくださいね。

水素は、即効性を期待できるものではありません。

溜まったサビを一気に落としてくれる麻薬のような効果は期待できませんが、続けて摂取する事で確実に違いを実感して頂けると思います。

 

一つ注意しないといけないのは、”水素の溶存濃度”です。

水素は、宇宙一!軽くて小さくて無色透明無味無臭のため、水素が表示されている濃度で入っていないものもあるようです。

水素水ならなるべく出来たてを飲まれることをお勧めします«٩(*´ ꒳ `*)۶»わ

 

水素は、今や水素水、水素サプリ、水素風呂、水素吸入、水素点滴、水素注射など取り入れ方はさまざま。

活性酸素は、呼吸をする限り2-3%の割合で、常に発生しているからライフスタイルにあわせて水素を選ぶのが良いと思います。

 

Healing Suppleでは、

携帯式水素水生成器 、水素サプリ、水素風呂、活性水素水、水素吸入器を

取り揃えております。

 

水素吸入は、施術中に30分1,000円〜オプションで付けられますので

興味のある方は、ぜひお試しください

施術後の脱力した癒され感もありながら頭がスッキリ軽くなった感じがすると

言われる方が多いですよ。

 

 

image

 

私が、お勧めさせていただいている水素はちゃんと検証済みですので

安心して水素ライフを満喫して頂けますよ❥❥❥(´ε` )

IMG_5917

水素水は、やっぱり作りたてがカラダが喜びますね!!

高濃度の溶存が確認ちゃんと出来てますよ。

 

こちらのMy ShintousuiBottle-Qは、39,800円(税別)で販売しております。

送料は、無料にて対応しております。

こちらもご覧ください→MyShintousuiBottol-Q-3