◯◯◯をとれば30%痩せてみえる???

初夏の陽気が続いている今日この頃
薄着になると気になるのがボディラインですよね〜

2016-06-11_114354

先日、TVでお医者さまが言っておりましたが
30代後半、40代になってくると体重がさほど変わらなくても

見た目がムチムチと肥えてくる方が多いですよね。

feature-0602_no1-01_img01

これって大半は、むくみとたるみが原因だとか…。

むくみを改善すれば30%も見た目が痩せて見えるんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

身体の機能も低下してくるからね〜

 

<むくみ体質改善にオススメ>
◉「食材」
ごぼう: 水分排泄/利尿作用/冷え改善
ブロッコリー・納豆:水分代謝UP
しいたけ・れんこん・さといも:水分代謝UP/利尿作用
お酢:排泄機能UP
 
⭐️生理前にむくみを強く感じる人は
ビタミンB6を多く摂取出来る食材を摂りましょう♪
にんにく・とうがらし・まぐろ・レバー・かつお・いわし・鮭など
 
 
◉「運動」
筋肉を動かして身体全体の巡りを高めます。
ウォーキングやヨガなど有酸素運動がおススメです。
 
◉「入浴」
38 〜40℃くらいの少しぬるめのお湯に15分ほど(首まで5分・みぞおちくらいの半身浴10分)浸かるのが効果的!
 
 
◉「マッサージ」
 心臓から遠い部位(足先や手先)から心臓に向かって撫でるようにクリームを
塗布するとスキンケアとむくみ解消の一石二鳥♪お風呂上がりが特にGood!
 

 

普段の生活習慣を見直すのはとっても大切!

なるべく早く結果をお望みであれば、ぜひサロンを上手くご利用ください。

インディバの温熱療法で内臓機能をUPさせることで結果が出るまでの時間を短縮することが出来ますよ〜。

先ず!しっかり巡る身体とデトックス出来る身体を手に入れましょう!

 

内臓機能を高めておくと痩せやすくなるだけでなく!皮膚の代謝UPでお肌のハリも復活よー҉٩(*´︶`*) ۶҉

いいことずくめ間違いありませんよ

 

IMG_5046

image

初めての方は、お得な体験メニューをどうぞ
http://healingsupple.com/introduction

リピーターのお客様は、6月14日まで感謝祭開催中です!!

是非、ご利用ください

 

 

お客様の声

side-voice

 

空き状況がご確認いただけます↓

 

page-contact