頑固な首・肩こりにはやっぱり!

私がインディバと出会ったきっかけは・・・

頑固な肩こりでした。

t01290087_0129008712137217587

インディバの加温は、表層部だけではなく内臓にまで届くほどの

深部の加温により身体全体の細胞が働きだすイメージ

身体の深部の働きを高めた上で

緊張した筋肉にアプローチしていくことって

持続性にも繋がるので、とっても大切。


緊張状態が続き、コリ固まった筋肉は

血行不良のため、酸欠状態。

 

深部加温を行うことにより

一時的ではなく

持続的に血行が良くなる事で

しっかり酸素が行き渡り

硬くなった筋肉も緩みやすくなるので、

その後のマッサージ効果は
直接マッサージを受けるよりも何倍もの数十倍も!

満足感を得ることが出来るんです!

trial-facial2

頭に酸素が行き渡り

目がスッキリ!!ぱっちり

目だけでなくお肌のくすみが抜けて透明感

首コリ

肩コリ

背中の張り

腰痛

腕のだるさ

目の疲れ

など

上半身の不快感から解放されたい方

ぜひ、一度インディバと癒しの手を体験してみませんか?

 

さらに、アロマリンパマッサージには高品質の「デクレオール」

アロマオイルを使用しますよ!

 

心身ともに解放される歓びをご体感くださいヽ(*´∀`)ノ

bigginer-bnr

page-contact