体重変わらないのに変わるボディライン!?

こころもカラダも軽やかに快適な毎日を過ごしたい!

綺麗になりたい!

 

思いの強さは人それぞれですが

誰もが思っていること

 

「痩せたい!」にも

どうして痩せたいか?

どんな風になりたいか?

いつまでに痩せたいのか?

どこを痩せたいか?

どの位痩せたいか?

 

体重を減らさないといけない人もいますが

意外と多いのは、むくみやセルライトを減らして

ボディラインを整えるだけでも

 

「あらっ?!痩せた?」

「綺麗になったね~」

って言われるくらいになります。

 

写真の方は、

低体温で汗もかきにくかった30代女性

食事制限などもしていなかったので

体重はほぼ変わってません。

 

でも、ボディラインが随分と変わっていますよね。

 

インディバ施術:主にヒップから太ももの外側と前面

インディバ90分×10回※効果には個人差がございます。

 

before after201404

左側の施術前の写真は

全体的にボコボコとしていてむくみと無駄な脂肪が

ボディラインを乱しています。

 

右側の施術経過の写真は

肌質とラインが滑らかになってきており

ヒップはふた回りくらい小さくなって

全体的にスリムになってます。

 

この変化!

体重は、ほぼ同じなんですよ。

無駄をなくすことで

ボディラインは綺麗になるんです!

 

これから薄着になる季節です。

是非「体験コース」で巡りの良いからだづくりを目指しませんか?

 

bigginer-bnr

page-contact