太りやすい&痩せにくいカラダ

食欲の秋だからなのか???

止まらない食べたい病叫び

 

 

 

 

ギャル曽根ちゃんの美味しそうに食べる

大食いっぷりを見て

 

いいなぁ~いいなぁ~太る心配しないで・・・

 

羨ましいラブラブ!

 

 

 

 

年々太りやすくなっていくカラダ

 

痩せにくくなっていくカラダ

 


基礎代謝の低下には個人差がありますが

 

ライフスタイル・食生活を変えずに年月を過ごしていると

 

およそ2キロくらいづつ毎年増えていく計算になります。

 

 

 

 

なぜ基礎代謝が低下するのか・・・

それは、身体の機能が老化することで

食べた物をエネルギーに変えてくれなくなるんですガーン

 

 

『体温の低下』は、

身体の機能低下につながりますので

身体が温まる食生活や生活を心がけてくださいね。

 

身体の機能が高まると

体重がさほど変わらないのに

見た目がこんなに変わるんですよ目

 

bigginer-bnr

page-contact