お客さまの来店目的とエステ効果

インディバの高周波温熱療法は、私たちの身体に多くのを効果をもたらしてくれます。

当サロンをご利用のお客さまの来店目的ランキングは以下のとおりです。

 

第1位 痩せたい・デトックス
第1位 体質改善・不快症状の緩和
第2位 婦人科系ガンなどの術後の再発予防
第3位 脂肪吸引のアフターケア

第4位 〈フェイシャル〉アンチエイジング
肩こりやむくみ、冷えなどの身体の不快症状の解消を目的とする方は多いですが
急に太りはじめたと悩まれて来店される30代後半~40代後半の方が増えてきております。

 

この世代の方に多いのは、筋肉量が減って内臓脂肪&皮下脂肪が増えてしまっているタイプ。
このタイプの方は、筋肉が少ないのでダイエットをしても燃焼力が低いために
なかなか痩せないんです。とっても痩せにくい体質になってしまっているのです。

 

この状況は、美容面だけでなく健康にも良くないんですよ。
メタボよりも怖い「サイコペニア肥満
将来、高血圧や糖尿病、寝たきりになりやすい身体の状態だと言われています。
=「サイコペニア肥満」チェック=

□ 片足で30秒以上立てる
□ 立ちながら靴下を履ける
□ 腕を前で組んだ状態で椅子から片足で立てる

 

以上を全てクリア出来れば大丈夫です。
一つでも出来ない事があった場合は、予備軍かもしれませんよ。
脂肪をためすぎた身体は、病気を引き起こす危険性が高いです。
筋肉量を増やすことはとっても大切ですが、脂肪が燃焼しやすい身体になるまで
待てない!って方は、是非インディバも合わせてご利用ください。

 

 

 下の写真は、

 インディバボディ 体質改善プログラム 120分

 3回分(10日間)の結果です。

image

  インディバボディ スリミングプログラム 100分

  3回分(6日間) 経過報告の段階です。

6days side

10回行うと以下のような変化を実感できます。

個人差はありますが、週1〜2回の頻度で施術を受けていただき

5回〜10回を目安に大きな変化を実感いただけます。

もちろん、普段の生活でもケアしていただくことで効果は短期間で感じていただけます。

ブログ

年末の忘年会などの暴飲暴食で「冬太り」「お正月太り」の解消に

インディバボディがオススメです

 

 

bigginer-bnr

page-contact