水素水の実験をやってみました!

我が家の観葉植物に水素水を与えたら、

とっても元気になったので

カイワレ大根を使って変化を追ってみました。

※4月11日〜常に、窓際に置いた状態

IMG_6333

IMG_6334

 

3日目から4日目辺りから子葉(葉の部分)と胚軸(茎の部分)に変化。

浄水を使ったカイワレは、胚軸が広がり子葉が枯れてきてますが

水素水を使ったカイワレは、胚軸はしっかりしており子葉が枯れている部分は

まだ目立つほどではありません。子葉の密度が違いますよね。

IMG_6318

 

IMG_6320

6日目辺りから明らかに差が出ています。

また、水素水の方のカイワレはさらに新芽が出てきていました!

生命力が高められている証拠ですね。

 

以上の経過より

食用としてベストなタイミングで売られていたカイワレ大根でしたが

日々与えられるお水によってこれ程までに劣化進行の差がでてしまうのです。

 

これは、私たちのカラダにも同様の差が現れるのではないでしょうか?

劣化しないということではなく

劣化を遅らせる事が出来るということ。

また、新しい細胞を生む力が高まるということ。

 

改めて水素水の効果を実感しました

これからは、熱中症や紫外線によるダメージが増える時季でもあるので

飲むだけでなくお肌や髪の毛にも積極的に水素水を使った

ダメージケアがオススメです✨

IMG_0001

Healing Suppleでは、

充電式水素水生成器「My神透水ボトル-Q」の取り扱いをしております。

いつでもどこでも作りたての高濃度水素水を愛飲することが出来ますよ。

購入はこちら⇩

page-contact