もし体温が1℃下がったら

さくらの便りが届いてから少しずつ春らしい陽気になって来ましたね。

しかし、油断しないように冷え対策はお忘れなく。

 

10代、20代の頃は、「冷やしちゃだめよ」と、

注意されていてもあまり響かなかったです汗

 

ですが、今となっては恐ろしいことにヽ((◎д◎ ))ゝ

さまざまな不調に繋がっていたことを実感せずにはいられません目

 

 

私が、どうしてインディバ(高周波温熱美容機器)を取り入れたか・・・

インディバを知らない方は⇒こちら★

 グラフィックス1

いつまでも笑顔でイキイキと

心もカラダも元気で美しく活きるためには!

病気をしないカラダがあってこそ。

病気の多くは、免疫力の低下によるもの。

体温低下が、免疫力の低下に繋がります。

ホルモンバランスが崩れ、更年期症状も強くなります。

インディバによる深部加温を行いカラダ温暖化を目指します。

 

カラダ温暖化を目指し

心もカラダも元気で輝く笑顔の多い日々を過ごしましょう♪

◎余談◎

現在は、低体温(35℃台)の方が多いです。

本来は、36.8℃が理想の体内環境だそうです。

==================

もし体温が1℃下がったら

免疫力は37%低下

風邪や病気にかかりやすく治りにくい

基礎代謝が12%低下

1か月に体重が1~2kg増加

体内酵素の働きが50%低下

消化だけでなくエネルギー生産力低下

※低体温(35℃台)は、

細胞ダメージを回復する力が低下

またガン細胞活性化しやすい体内環境。

===================

bigginer-bnr

 

page-contact