野菜不足に「酵素ドリンク」

「酵素ドリンク」を摂る目的は何ですか?

当サロンでも人気なのが『酵素ドリンク』です。

「ハーブザイム113 ジンジャー」
酵素
※生グレープフルーツ&酵素ドリンク

体質改善やダイエット、便秘解消の目的で

酵素ドリンクを摂る人が多いと思います。

なぜ、体質改善になるのか?

なぜ、ダイエットにいいのか?

”「ファスティング」で体内酵素を見直そう” を読んでみてください。

正確に言うと、

体質改善されることで、ダイエット効果を実感する人が増えるんですよね。

なぜ、便秘解消にいいのか?

酵素のサポートはもちろんですが

酵素ドリンクの製造過程で出来た副産物は

善玉菌の大好物♡

善玉菌を増やし、腸内環境を整えてくれるんです。

お客さまからの質問

「いつまで飲み続ければいいですか?」

「必要ですか?」

目的にもよりますが、

酵素ドリンクに関して言えば

毎日の食事のバランスや生活習慣などで

充分に酵素を摂取出来ていれば

あえて、酵素ドリンクを続けることはないです。

しかし!

野菜不足になりがちの方

ぜひ、続けて頂きたいです。

コンビニで売っている野菜ジュースを飲むのなら

酵素ドリンク(ハーブザイム113プロ )をおススメします。

img5150172677949

ハーブザイム113プロは、

113種類の野菜や果物のエキスを抽出されたドリンク。

鮮度と産地、製造工程に至るまでこだわり抜かれた

国産ドリンクです。

113種類の野菜などの食材が摂れるんですよぉ~。

am500_pe044

毎日飲まなくても、野菜不足を感じた時だけ

飲んでいただくのもいいと思います。

お試しくださいね。

 

page-contact