<排毒燃焼> インディバ筋膜リンパマッサージ

排毒燃焼 インディバ筋膜リンパマッサージ

インディバ(高周波エネルギー)による深部加温で眠っていた細胞を目覚めさせます。

その結果、冷えが取り除かれ内臓機能が高まり、

滞っていたエネルギー・血液・水分の代謝も高まり

毒の水だと言われる「水毒」の排毒を促してくれます。

 

そして、目覚めだした様々な細胞のエネルギー代謝が高まりますので

「燃焼痩せ体質」へ導きやすい状態になります。

 

さらに、筋膜リンパマッサージで身体のゆがみの原因のひとつでもある

筋膜の癒着(こりや張り)を取り除き、身体を緩ませバランスを整えることで

血液やリンパ節の流れがスムーズになり本来の身体の状態に導きます。

 

以下のデータは、30代以降の女性の心身の悩みになります。

少し前のものになりますが、今もなお大きな変化はないのではないでしょうか。

 

<30代から70代の女性の悩み>

※2015年電通九州調査「通信販売利用実態調査 女性1万人」を参照

1. 肩こり・首こり

2. 太り気味

3. 視力の低下・かすみ目

4. 疲れが抜けない

5. 代謝が悪い

6. 内臓脂肪/皮下脂肪が多い

7. 便秘

8. 足のむくみ

9. 頭痛

10. 不眠・寝つきが悪い

 

これらの悩みにも大変オススメのメニューが

インディバ筋膜リンパマッサージになります。

 

 

グラフィックス1

<施術行程>60分〜150分コースがございます。

 

スリミングプログラム

 

ブログ

こちらの写真は、施術の前後にウォーキングやヨガなどの

軽い筋肉を動かす運動を取り入れていただきました。

およそ1ヶ月半(約6週間/100分×10回施術)

 

まずは、体験コースをお試しください。

bigginer-bnr

 

ご予約やお問い合わせはこちら↓

page-contact