ブライダルエステ<ダイエット>

「結婚」とは、新たな人生をパートナーと共に築いていくこと。

「結婚式」は、結婚に対しての認識を互いに確認、誓う儀式。

「披露宴」は、両親、親戚をはじめお世話になった方々へパートナーのお披露目の場であり、お世話になった方々への”おもてなし”の時間でもあります。

 

私たちの命が生まれた時から結婚するまでは、両親や親戚、友人など多くの方々の愛の中で育ってきました。

結婚は、第二の人生を歩むスタート地点となります。

貴方が美しく愛おしく麗しい花嫁姿で参列者の方々をお迎えすることが最大のおもてなしであると思います。

Bridal beauty

ブライダルエステって?

まず、エステと聞くと自分のために贅沢するイメージが強いですが

大切な挙式に、花嫁が美しく愛おしく麗しいたたずまいで迎えることが

新郎をはじめご家族、そしてゲストに対しての

最高のおもてなしのひとつであると考えます。


いつくらいから?

目安として、およそ半年~3ヶ月前*から通いはじめることをおすすめいたします。

*頻度としては、月1~2回/挙式1ヶ月前 週1回


最短は、挙式1週間前までです。

初めてトリートメントを受ける際は、必要最低限のトリートメントしか行うことが出来ません。

挙式直前のお手入れは、お肌に負担のないトリートメントとなります。


ブライダルエステプランは?

おひとりお一人の身体の状態に合わせてプランを提案させていただきます。

以下のプランは、参考となります。

 

■ブライダルダイエットプラン

身体の状態に合わせてご提案させていただきます。

只今!部分痩せキャンペーン実施中です!!←こちらクリック

 

ビューティーポット After.004

 

bigginer-bnr

 

お問い合わせやご相談は、メール( info@healingsupple.com )もしくは、こちらの@Lineからでも可能です。

友だち追加

コースお決まりの方は、予約の空きなどこちらで確認できます。↓

page-contact