麗しの花嫁✿ブライダルダイエット

これから結婚式のハイシーズンを迎えますがブライダルエステについてお話をしたいと思います。

Bridal beauty

ブライダルエステって?

まず、エステと聞くと自分のために贅沢するイメージが強いですが

大切な挙式に、花嫁が美しく麗しいたたずまいで迎えることが

新郎をはじめご家族、そしてゲストに対しての

最高のおもてなしのひとつであると考えます。


 いつくらいから?

目安として、およそ半年~3ヶ月前*から通いはじめることをおすすめいたします。

*頻度としては、月1~2回/挙式1ヶ月前 週1回


 最短は、挙式1週間前までです。

初めてトリートメントを受ける際は、必要最低限のトリートメントしか行うことが出来ません。

挙式直前のお手入れは、お肌に負担のないトリートメントとなります。


ブライダルエステプランは?

おひとりお一人の身体の状態に合わせてプランを提案させていただきます。

以下のプランは、参考となります。

 

■ブライダルダイエットプラン

身体の状態に合わせてインディバとリンパマッサージで

排毒を促し清らかで美しいボディラインへと導きます。

image

∮参考∮ 

二の腕・腹部・背中などの部分痩せコース  80分×5回 63,000円

フルボディスリミング(減量)コース    120分×3回 55,000円

 

ブライダルボディトリートメントプラン

日頃お手入れを怠りがちなボディスキンのスクラブと栄養美白パックの

トリートメントでドレスに負けない美肌ボディへと導きます。

 

ブライダルフェイシャルプラン

一生に一度のウェディングドレスに負けない、艶やかで若々しい

お肌に磨き上げてます。

 

まずは、体験コースをお申し込みください。

ボディ&フェイシャルをご希望の方は、キャンペーンのプレミアムコースがおすすめです。

bigginer-bnr

limited-campaign-bnr

 

page-contact