美容と健康の鍵!なぜ今「ファスティング」?

戦後から目指していた「豊食」の時代を実現後は、

近年では、「飽食の時代」「崩食の時代」とも言われています。

”いつでも好きなものを好きなだけ食べれる”といった習慣は、

腸内環境を汚し体内に毒素を蓄積させてしまいます。

 

=体内に蓄積される毒素(有害物質)=

・残留農薬

・放射性物質

・遺伝子組み換え食品

・加水分解小麦

・硝酸性窒素

・ヒ素及び有害ミネラル

・環境ホルモン

・食品添加物

 

これらの有害物質は、身体をサビさせると言われる活性酸素を発生させ

町内を汚し、消化不良を起こし、100兆個の私たちの細胞を汚し、

ミトコンドリアを不活性化し代謝力を弱めてしまうのです。

 

私たちは、とかく摂取(補給・入れる)ばかりにエネルギーを使ってしまいますが

排泄(出す)ができにくくなっているのです。

 

ファスティングは、脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる

有効な美容法として注目を浴びています。

 

そして、ファスティングにはもうひとつ知っておいて欲しい

「酵素」についてはこちらを読んでくださいね。

IMG_0023

ファスティングの効果をさらにアップしてくれるのが

インディバ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

インディバの高周波が、細胞の働きを活発化してくれるので

毒素の排泄がさらにスムーズに行われるんですよ。

身体に滞った毒素をファスティングと共にデトックスしちゃいましょう

ブログ

ここで!お得情報です⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

インディバって何?と思った方は、こちらをどうぞ。

 

bigginer-bnr

page-contact