水素って、いったい何にいいの!?

水素って、いったい何にいいの!?

 

水素には、大きく分けて二つの効果があります。

 

一つ目は、私たちはおよそ60兆個の細胞で出来ていますが

その細胞を元気にしてくれます!

 

細胞の中には、エネルギーを生産しているミトコンドリアが存在します。

車で例えるとエンジンのような働きをしてくれているのですが

ミトコンドリアは、食事で摂る栄養と酸素を取り入れることで

エネルギーを生産しています。

この供給がスムーズになれば基礎代謝がアップすると言うことですね。

↓↓↓

img_activeoxygen_01※水素水情報館の画像をお借りしました。

↑↑↑

二つ目は、健康面や美容面においてアンチエイジングの効果が期待出来ます。

細胞を老化(錆び)させる悪玉活性酸素を取り除いて

無害の水(副作用がない)にしてくれる効果。

現代病の9割が悪玉活性酸素が原因だと言われています。

 

年々、様々な悩みが強くなってきたり増えてきますよね。

これは、ミトコンドリアの機能低下と悪玉活性酸素の除去力の低下によるもの。

 

美容面では、シミやしわ、たるみ、くすみ…太りやすく痩せにくいなど

健康面では、疲れやすく疲れが取れにくい、倦怠感、肩こり、むくみ、不眠、冷え、風邪などが治りにくいなど

 

私達のカラダは日々頑張りすぎていませんか?

サビたカラダにムチを打って元気そうに過ごしている人…沢山いますよね(⁎› ‹⁎)

 

サビついた自転車をギシギシいわせて一生懸命走らすよりも

少しずつでもサビを落とすメンテナンスをして日々の運転がスムースな方が無駄なエネルギーを使わず快適ですよね\(´ω` )/♡

 

そんな快適な日々を水素は叶えてくれるのです。

しかし!

期待しすぎないでくださいね。

水素は、即効性を期待できるものではありません。

溜まったサビを一気に落としてくれる麻薬のような効果は期待できませんが、続けて摂取する事で確実に違いを実感して頂けると思います。

 

一つ注意しないといけないのは、”水素の溶存濃度”です。

水素は、宇宙一!軽くて小さくて無色透明無味無臭のため、水素が表示されている濃度で入っていないものもあるようです。

水素水ならなるべく出来たてを飲まれることをお勧めします«٩(*´ ꒳ `*)۶»わ

 

水素は、今や水素水、水素サプリ、水素風呂、水素吸入、水素点滴、水素注射など取り入れ方はさまざま。

活性酸素は、呼吸をする限り2-3%の割合で、常に発生しているのでライフスタイルにあわせて水素を選ぶのが良いと思います。

 

Healing Suppleでは、

携帯式水素水生成器 、水素サプリ、水素入浴剤、水素吸入器を

取り揃えております。

 

私が、お勧めさせていただいている水素はちゃんと検証済みですので

安心して水素ライフを満喫して頂けますよ❥❥❥(´ε` )

 

IMG_5917

水素水は、やっぱり作りたてがカラダが喜びますね!!

私がオススメしているMy Shintousui Bottleで生成された

水素飽和濃度は、1200ppb(1.2ppm)を超える高濃度の溶存が確認ちゃんと出来てますよ。

※ちなみに、水中に水素が溶存される最高値は1570ppb(1.75ppm)と言われています。

 

IMG_0001
My ShintousuiBottle-Qは、39,800円(税別)で販売しております。

送料は、無料にて対応しております。

製品については、こちらをご覧ください。

http://www.nseg.co.jp/products/myshintousuiq.html